同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

繋がり。

話しを空さんの事に戻します。


空さんから…繋がりませんか?ずっとあなたの心の支えになります。


正直、悩みました。今までメールもしなかった私を何で?何を決め手に私と繋がりたいのか…疑問だらけ。


でもサイトで唯一、興味をもち惹かれた彼。

断わったら後悔する。

きっと、すぐに私に飽きる…でもそれでもいい。


私は空さんとサイトではなく個人的に繋がる事に決めました。


今は空さんが差し伸べてくれた手を掴んで本当に良かったと思います。

私を心の暗闇からすくい上げてくれた彼。


ここから2人の秘密の関係がはじまりました。