同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

安心……ありがとう。

9月に入りより忙しくなった空さん。

それなのに毎日LINEをしてくれる。繋がってから1年2ヶ月…毎日。


空さん、、、まめおさん。ありがとう。

それが当たり前になり過ぎて不安。


急に1回もLINEが来ない日がきたら私は不安で不安で仕方なくなる。大袈裟だけど、もう終わりなんだとまで考えそう💧


無理はしてほしくないけど。生存確認の為にスタンプ1個でいいからこれからもお願いしますm(_ _)m


空さんの事も不安にさせてごめんね。


離れないからね。


その為にもこの先、少しづつ決めていかないといけない事もあるね…。状況に応じて。


怖い。そんな事を考える自分が。


それでも、あなたという特殊な爆弾を愛しく思いながら抱えていきます。


って…考えてみたら私が自爆しそうだね😅

気をつけまーす。



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

先日、彼に会えました(*´꒳`*)

年内は会えないだろうなぁと思いこんでいたので、携帯も気にせず買い物してました😅


買い物からの帰宅時に携帯見たら空さんからLINEが💦💦


準備しておいてね。………おい😑急過ぎ。


急いで帰宅して、お電話して。

空さんは私が大丈夫ならと言ってくれる。

2時間位は会えるけど。その為にいつもの待ち合わせ場所まで空さんは車で1時間はかかる。

いいのかな⤵︎と思ってしまって。


でも少しでもいいよって言ってくれて。どうしようって言っている、この時間がもったいない!



会いたい!空さんに会いたい!


あれして、これして…🌀テンパると無駄な動きをしてしまう私:(;゙゚'ω゚'):

子供のおやつと置き手紙は絶対!


最低限の準備して目的地まで向かう電車の中から観覧車が見えます🎡いつか乗りたいなぁ。

高所恐怖症だけど💧


観覧車が見えたらもうすぐ。緊張感マックス😣


待ち合わせって、緊張しますよね💧

改札を出て辺りを見回したらいない😊よし!


約束通り車で待ってくれてるんだなぁ。

空さん。いい子ねーと思っていたら。


ゆーめ。と現れましたΣ(゚д゚lll)

いたら怒るから隠れちゃった💕……おい💢


文句もそこそこに。いつものお部屋に。

本当はもっと甘えてひっつきたかったけど。

何故か異様に緊張してしまって💧


と言いつつ足裏マッサージを彼氏にさせる女😱

めちゃめちゃ気持ちいい〜(*´ω`*)

空さん、奥さんに鍛えられてマッサージとても上手。

次は私にいっぱいさせてね😊


あ!あと膝枕。私がする?って聞かないと自分からは言わないあなた。

しなくていいならいいけど…してほしいなら甘えて。嬉しいから😊ね。


してほしい事があったら甘えてほしいの。

好きな人に甘えられるが嬉しいものだから。


嫌な時ははっきり嫌だ😑と言うから大丈夫😊


罪悪感とか婚外恋愛についてまわる切ない感情に、日によって振り回されて弱音をよく言ってしまってごめんね。

最後はいつも安心させてくれてありがとう。

毎回、お世話かけてすみません😥



忙しいのに会ってくれありがとう。

会えて、ぎゅーっしてくれてありがとう。

心、満たされました。安心しました。


とりあえず、しばらくは…大丈夫(笑)


空さんのお仕事は理解してるつもり。

身体を休めることを優先してね😊


あー😑でも来週以降に拗ね拗ねモードになったらごめんね💕


私はあなたと違ってド安定じゃないから。

ド不安定な彼女だけど。よろしくお願いします。