同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

ずっと…

夏休み前の自分の不安定さに自分で引いてます💧

夏休みに入っても、辛くて苦しくて…。どうしたらいいか自分の事なのにわからなくて。


縋る思いでブログを始める、きっかけになってくれた信頼出来る人に気持ちを聞いてもらいました。

家族への罪悪感は持っていて当然の感情。

ほっとしました。罪悪感をなくさないといけないと思っていたから。空さんは私達の関係に罪悪感を持たない人だから。罪悪感を感じる事はない。感謝に変えればいいと…言ってる事は理解出来る。でも、その時の私は罪悪感や、先のない恋に潰されてましたね。←病みまくり💧


夏休み中も色々と考えたり。

考える事をやめてみたり。


結果的に私は開き直りを覚えた(笑)


空さんにもやきもちを妬いた時には妬いたと言います宣言したり。

聞いてどうすると思いながらも心にあった不安を何度も聞いたり。

我ながら面倒な女か爆発してました💥





LINEで何かの会話の流れから、どれだけ私を受け入れるのよ💧って冗談で聞いたら、直ぐに


「ゆめの全て」と返信がきました。


これを見た時に、もう完敗だなぁと思った。

この人しか私を理解し、受け入れてくれる人はいない。

永遠はなくても…怖いけど、この深い愛情に身も心も委ねようと。


それと同時に器用に何でもこなす人だけど、甘えたり愛情を欲する事を上手に出来ない、この人に私は出来る限りずっと暖かく寄り添っていきたい。


あなたが私を必要としてくれるなら、ずっと一緒にいさせて下さい。隣じゃなくていい…側に。


きっと。ううん。絶対、私の事だから今後もド安定なあなたと違って浮き沈みもありネガティヴにもなる自信がある(-.-;)


その時は無理に背中を押すのではなく、ゆっくり私と歩んで下さい。手を離さないで下さい。


こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。