同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

幸せな1日。

昨夜から主人と子供は義実家へお泊り。

お互いに大丈夫なら夜から会おうと予定していました。


当日までどんなイレギュラーが発生するかわからないから、あくまで予定。


私もやっと気持ちが落ち着いてきたのに会っていいのか…🌀


一緒に眠り、一緒に朝を迎える。とても普通の日常だけど私達の関係では、もうないかもしれない。


私の気持の整理はちょっとおいといて。


2人の夏休みをつくりに行きました。


お泊りだから初めてお酒を飲んで。

テレビ観ながら〜。お菓子食べながら〜まったり(*´꒳`*)幸せ。


帰宅時間を気にせずに甘えてもらったり〜。

甘えたり〜。これまた幸せ(*´꒳`*)


いつかの日記で朝、目覚めたら隣に空さんが居たら幸せだろうなぁと書いた事があります。

叶わない夢だと本当に思っていました。


でも叶った✨…まぁ実際は彼が先に目覚めてしまったけれど😅


彼は爆睡してたから知らないと思うけど、勝手に抱きついたり手を繋いだりしてました😊

空さんは私を抱き枕かと勘違いしているのか、ぎゅーってしてきたり。

めちゃめちゃ幸せ(●´ω`●)


昨日に戻りたい…(T ^ T)


本当に楽しかった。何をしていても一緒にいるだけで心が満たされた。

ずっと忘れない。


だから夏休みの間は日記はお休みだったけど。

2人の夏休みの思い出は鮮明なうちに書き残したかったので書きました。


はい。ただの惚気です💧すみません😅


空さん。一緒に過ごしてくれてありがとう。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


夏休みが終わったら今後の私達の関係をどうすることがお互いの為なのか話します。


本当は私の答えは最初から決まってる。

ただ…それでいいのかわからないまま。

たった一歩、踏み出せればいいのに。

動けない。


空さん。愛しい気持ちだけで踏み出していいのかな…。


幸せの反動で落ちるなと言われたけど💧

深海に行ってきまーす💕