同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

本音

昨日はお互いに子供の授業参観だったので彼とは会えませんでした。


用事があると子供達に説明したら理解し、納得できる学年だけど…。

会っても子供達に申し訳ない気持ちになって、それを彼は見抜くから。

やめた方がいいと判断しました。

お互いに子供が第一優先なんで。


元々はお互い会う事はないと思っていた2人が会えた事自体かすごい事なのに💦


6月~は、ほぼ毎週会えていた😳奇跡!


これから夏休みに入るし、夏休み明けても彼は忙しいから。


う〜ん🤔年内には会うのは無理かな…。

まぁ。僅かな奇跡を祈りながら、また会える日を待ちます😊


私は変なのか…。確かに会えたら会いたい。

でも、それが彼の負担になるのは嫌。


それに。人目もあるから仕方ないけど…会うと、お部屋に行くことになるのに少し戸惑いもでてきてました。いい大人なのにね💧

お部屋は嫌いじゃない。周りを気にせず抱き合えるし、彼自身を感じられるから。


私達は距離が近くはないから。

ちょっと時間出来たから1時間位お茶してバイバイとか出来ない。




私自身あまり恋愛体質じゃない…ドライ?なのかな。


ううん、違う…。お部屋が続くと身体の関係が付いて回るから私の心の空が曇る。

そんなことないのにね…きっと。


私がずっと拒んだら会える時にでも会ってくれたりするのかな…なんて、くだらないことを考えたり。


私を女性として見てくれていることを嬉しく思わないといけないのにね…(;_;)


彼からあれだけ愛情をもらっているのに…疑心暗鬼になってしまう。

信じてないわけじゃない…これは私の心の問題。


彼が変な事を考えなしで言うから。

よくわからなくなる。空さんが私に何を求め。それらをどこまで受け入れたらいいのか。


空さんは私で満足なのかな…。不満もあるはず。



いつか叶うなら、プラネタリウムとか水族館とか手は繋げなくていいから。

行きたいな…。って無理だね💧ん〜切ない。


LINEメインの2人に。

以前の自然な距離感で仲良しな2人に夏休みを機に戻ろう(o^^o)それが一番、私達らしい形。


1年経っても幼稚な私でごめんね😅


まぁーた、ゆめがアホな事を言ってると思われるだろうけど。


これが私の本音です。


あなたは私に言いたい事はないのかな(´-`)

ゆめだからねって、まとめられるけど…。


ありましたら受け付けますよ( ̄Д ̄)



でもね。空さん…私の気持ちは疑わないで。

勝手でごめんなさい。