同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

ぎゅーっ

今日も思いがけず急に彼に会えることになりました。


会えると思ってなかったし非通知にしたままだったから空さんからLINEが届いた事に全く気づかなかった💦

早目に気付いて良かった😅


じゃあ直ぐに行くねっていうわけもいかず。

子供に置手紙とおやつの用意。

洗濯物を部屋干しに直して。

それから着替え(めちゃ部屋着😅)

メイクはまぁ彼には私がLINEスタンプのボンレス猫ちゃんに見えてるから直さなくてもいいや…💧


女は時間がかかるのよー😭

空さん待たせてごめんなさい。


彼が先に駅に到着すると改札待ちされるから嫌😑

わーい💕彼がいるってテンションにはならない非乙女な私。


今日はお部屋で初めて食事。

ファミレスより美味しかったー✨空さん、ごちそうさまでした。一緒食べると美味しいね。

会員になれば特典とか食事も安くなるけど…カードを持っているのは危険だから😥


主人それで私にバレてるし( ; ; )

故に証拠になるものは一切、残しません。


お風呂🛁に一緒にはいって。

私は歌わないけど。空さんは歌お上手だから😊聞きながらベッドでまったり。

心地よくて眠りそうだった…💤


どうして…彼といるとこんなに落ちつくんだろ。

かざる事もしなくていい。

素のままの私でいられる。…不思議。


いつも、お部屋から出る時には私からぎゅーってお願いします。

これは必ず。


お部屋から出たら全く素の私ではいられなくなるから。

私はこのぎゅーっが大好き。彼への愛しさが溢れてくる。


帰りも改札まで送ってくれるけど…私は駅前でバイバイでいい。


駅では人目もあるし。私が改札を通るまで見てるから見えなくなるまで悲しい顔はできない。

バイバイする時はいつも笑顔でいたいから。


過去ブログを読み返すと私のネガティヴ感が凄まじく(;ω;)我ながら凹む。


もとは携帯に彼との思い出が残せないから始めたブログ。


ブラックゆめを吐き出す場所ばかりになっていたので。

たまには読み返した時に、ほっこりしたいなと思い書きました。


ネガティヴ日記とたまーに彼とのらぶ日記(笑)にしていきたいと思いますので。

これからもよろしくお願いします。


あ!あと彼へのクレーム日記( ̄Д ̄)

プライベートLINEだと私のいう事聞かないから‼︎


空さん。今日も朝早くからお仕事だったのに会いにきてくれてありがとう😊

また、会えない時間がふえても…ちゃんとわかってる。

拗ねたり、不貞腐れたりはした時はごめんねー。


自宅のお風呂に入ったけど、あなたの香りに包まれてる感覚だよ…。

この感覚、忘れない。