同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

2人の形

今回の私の暴走は暴走ではなく。

もう本当に心が疲れきってしまいました。


彼の悪気のない優しい嘘…

私と主人との関係性への意見…


受け止めることができず。何もかもを拒絶。


そのタイミングで彼のお子さんが体調を崩してしまいました。

奥さん不在のなか。お仕事、家事&看病。


さすがにほっとく事は出来なかった。

子供が病気の時の対処、食事等など。

私がアドバイスできる範囲でLINEはしました。


LINEスルーしてたけど、私も母親です。

彼のお子さんも大切です。

他所のお子さんに口出しするのは気がひけるし、その家庭で病気の対処も違う…けど、

困ってると言われたら無視は出来ない😥


私達の今後はおいといて。

まずはお子さんの事に関して困った事がある場合は対応しました。


回復に向かっているので良かったです😊

空さん。大変だったね…本当にお疲れ様です。

あなたはいいパパだよ。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


もう直ぐ奥さんが退院します。

その事は嘘抜きで良かったです。

もともと家事もお手伝いしていた空さんだけど、今よりは負担は減るし、寂しくなくなると思うから。


だいぶ体調が安定したので奥さんも着替えなどを自分で取りに自宅に帰宅してたみたいです。


それならそうと言ってほしかった。


お電話していて急に奥さんの声が聞こえたりしたし。

食事の時間になると呼ばれたり。


…あれ?居ないって言ってるけどいるよね(°_°)

なんか不自然な事が増えて。


私は後出しで実は…って話しは嫌い。

内容にもよるけど。


私は奥さんいる?大丈夫?って聞いた。

空さんは私には危機管理は徹底させるのに😑

自分は大丈夫ばかり…。



主人の不倫がわかった時。実は…とか。小さな嘘がたくさんあって⤵︎

その全てが見事に繋がった時に言いようのない感情に襲われて私は初めて主人にキレた。

馬鹿にしないで。嘘つき‼︎泣き叫んだ。

主人は私を傷つけない為の優しい嘘なんだよって言った。

だから私は優しい嘘なんて優しいなんて思えない。


今、私は主人に嘘をついている。

その現実、事実が重くのしかかって潰れそうになる。

あれほど自分が辛かったのに…。そんな自分が怖い。


主人への罪悪感。


奥さんが退院することで変化してしまうかもしれない彼の気持ち、生活。


私は不謹慎だけど奥さんが入院中。少し気が抜けてたから、また気持ちをちゃんとしてお互いに決して悟られない様にしないといけない。


バレてしまってからでは遅いから…

バレてはいけないじゃない。疑惑すら持たせてはいけない。


今回、私の弱さで彼を困らせ傷つけた。

もう、そうならない為にも強くならないといけないですね。


前を向いて笑顔でいられるように。

私達の恋のペース、形でゆっくり歩んでいきたい。