同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

愛してる

私の可愛く愛しい人はとても素直…そして

鈍感で残酷。


空さんは自分で気付いていたのか気付かない様にしていたのかはわからないけれど。


ずっと求めてるのは奥さんからの自分だけへの愛情。


でも、夫婦も長くなると恋人の時みたいにはいかないもの。家族愛に変化してゆく。

それは悪い事ではないと思う。


主人はそうだけど、空さんも男性としても必要とされたいのかな…。


だから奥さんでは埋められない寂しさを私に求める。


空さんは私に愛してるとたくさん言う。

私には僕だけを愛してと聞こえる。


…自分だけを心から愛してくれる人が欲しかった。

だから。私は空さんに寄り添う相手は私じゃなくても。彼を愛し、より多く言葉にしてくれる人の方があっていると思う。



彼は割り切りがしっかり出来ているのはわかってる。

家庭は家庭。

私は私。でもはっきり奥さんを愛してると言われたら…

泣けてくるし、笑えてくるし。

感情めちゃめちゃ(笑)


空さんが私の事も愛してくれてるのは…

う〜ん。信じてるけど…やっぱり男性の言葉は怖いかな。



これから気持ちを仕切り直して前を向き仲良く歩んでいけるのか…。


私達夫婦と違って、まだ本心で話し合える機会があるのだから。戻れるのだから。


空さんの判断。




空さんが1番、辛い時に寄り添えなくてごめんなさい。

これが私ですよ。冷たい女でしょ。


割り切りは苦手だけど。大人だしもっと上手に出来ると思ってたけど…愛してしまうと余計な感情にのまれてダメですね💧けっこう辛い。


あなたが本当に抱きしめてほしい相手は私じゃない。



とりあえず私は恋愛休暇申請がおりているので、しばらくはお休みします(( _ _ ))..zzzZZ