同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

弱い私

彼と会いました。

会える事になった時に私は直ぐに決断出来ませんでした。


こんな不安定な気持ちで会っても楽しい時間を過ごせるのか…

複雑な気持ちが増長されるだけなんじゃないかな…とか。


うだうだしてる私に空さんは、はい!準備して‼︎と促す💧


考える時間を申請したけれど却下され(´-ω-`)


正直、会いたいー💕っていう気持ちじゃなく。

彼と直接会って、顔を見て話さないと私はずっと迷走したまま疑念を抱いたままだと思った。


彼と会ってよかったです。目を見れたから。

最初は彼の目を見る事を避けてたけど…ほっぺを固定され💧信じろと。

暗示をかけられました😅


暗示、もしくは彼の魔法で何とか浮上出来ました。空さん眼力あり過ぎ(^^;)




私は彼とこの場所を共有しています。

空さんのブログを見た方ならわかると思いますが。

彼は愛情を躊躇う事なくぶつけてきます。


贅沢な事を言ってるのは承知の上です。


私は自分から相手への愛情には自信があります。愛する気持ちは揺るぎません。


でも反対にその愛情を返されると、怖くなります。

何故、私を愛してくれるの?って。

自信がつくどころか不安になります😥


もうこの時から別れを言われても少しでも傷を浅くしようと自分の心の守りに入るんだと思う います。

私は何て弱い人間なんだ…。


愛されるのが怖い。

自惚れるのが怖い。

その愛を失うのが怖い。


私が変わらなければ…前を向いて彼の手を離さない様にしっかり握らないといけない。


簡単に直ぐには変われない。

1年経ってあなたの人間性は信用できる。

男性としては疑いはないけどモテるから不安はあるかな…(´-ω-`)


まだまだ。これからの2人…いつも私のペースに合わせてくれてありがとう。

良ければ、これからもよろしくお願いします。


あなたの香りは私の心を切なくもするけど安心します。

抱きしめてくれてありがとう…弱くてごめんね。