同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

憂鬱

6月は空さんにいっぱい会うことができた。

その幸せの反動からなのか。梅雨だからか💧

気持ちは不安定…すみっこに座って、じっーと動きたくない気持ち。


空さんがした行動がきっかけで幸せ気分から脳内が???状態。

たいした事ではない…とは思う。けれど私には理解し難い事。


そして思ったこと。空さんは私じゃなくてもいい。

寂しさを埋めてくれるなら。


彼が私を選んでくれた理由としては、既婚者で子供もいるから。

話しをしていくうちに私とは会っても面倒になる事はないだろうと考えたはず。


確かに私は彼の家庭を壊すような事はしない。

彼が別れを選択したら素直に受け入れる。



私は彼と離れない覚悟と主人に知られてしまった時の最後の連絡手段として、彼をこの場所に招いた。

でも、それは私のエゴです。

招いた事によって彼が私と終わりにくい状態にしてしまいました。


あなたはこの日記を読んで呆れてるかな。


今は私が何を言っても聞いてはくれない。

でも、お願いだから聞いて下さい。

あなたは私に執着する必要はないんだよ。


それでも同情や惰性じゃなく。私を必要としてくれるなら一緒に歩んでいきましょう。





彼はポジティブ人間。

私はネガティヴ人間。こんな真逆な私達。


ネガティヴ人間故に彼にはもっと同じ価値観で恋愛を楽しむことが出来る女性が合っていると思えて仕方ない。この考えは繋がった当初からずっと抱えてます。


愛していると言われても素直に応えられない私。

どうして彼は挨拶みたいに言えるのか…空さんはアメリカ人🇺🇸なんだろうか。


私は言葉にすることが苦手なのもあるけど。伝えたい愛情はきちんと伝えたい。

冗談やノリでは言いたくない。


そこの価値観も違う。違う…と言うか彼と私では恋愛経験が違い過ぎる(*_*)

彼はとても女性にモテるタイプ。容姿もだけど話しも上手で一緒にいて楽しい。


その彼が私と居てくれるのは私が彼の家庭を壊さないからなのは理解出来る。

あとは、からかえるとか💧いじれるとか💧💧


異性に対して警戒心剥き出しで頭も心も固い私に少なからず興味を抱いたのかな(。-_-。)

…やっぱりよくわからない。


彼は特殊過ぎて恋愛経験値がLevel1の私が敵うはずがない😥勝ちたいわけじゃないけど。


取説もない…。彼にお願いして取説を作ってもらおうかな。

空さんは私の取説を知ってる。

まぁ。間違えてたりしてるけど😑鈍感だから‼️


この憂鬱も梅雨明けしたらなくなりますように。

空さん。面倒な女で迷惑かけます。