同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

重なる身体

彼に会えました。

今日は予め約束してたんですが…やっぱり会うと先にわかっていると緊張感ハンパないσ^_^;


故に寝不足(´-`).。oO

今月は毎週のように会えたのに。…まだまだ慣れない😥


でも幸せな6月でした。

空さんに無理させていないかが気になるけど💧







少しえっちなお話し。


私達夫婦はまだ夜の関係があります。

私は出来る事ならなくしたい。


でも断わり続けると不機嫌になる。夫婦仲を円満にする為にも必要だそうです。



私は空さんと肌を重ねて初めて、

肌と肌が直接触れ合うのが温かく幸せだと知りました。


今までは一方的な行為で男性が快楽を得る為だけのものと思っていました。



空さんに愛された後は主人に触れられたくない…。


最低な妻だとわかっています。


でも彼に愛された身体のままでいたい…(涙)


心が満たされて身体のすべてが彼のものになる

幸せ。

彼の香り、表情、ぬくもり。全てが好き。

愛しくて愛しくてたまらなくなります。




いつか彼の胸に抱かれて眠りたい。

目が覚めた時に横に彼がいる…。

叶わないけれど素敵ですね^_^



そしたらペンで顔に落書きする(๑˃̵ᴗ˂̵)

大丈夫だよ、空さん。水性ペンにするから💕



今日は会ってくれてありがとう。

離れたくなかった…。でも、いっぱい、ぎゅーってしてくれたから心が暖かいよ。ポカポカ。


次はいつ会えるかわからない。

だから不安定になって迷走しても。ちゃんとあなたの所に戻るから急かさないでね😊



今日は幸せに眠れそう(*´꒳`*)

空さん。大好き。