同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

未来…。あなたの好きなトコ

あなたの好きなトコ。


☆心根が優しい


☆頭の回転がいい


☆素直・嘘をつかない


☆甘えん坊


☆瞳が綺麗


☆お仕事を頑張っている大きな手


☆私を呼ぶ優しい声


☆優しく、強く抱きしめてくれる腕



どこかがいいから好きになったわけではなく自然に次第に惹かれていきました。でも1年の記念に言葉として残したくて。

箇条書きしてみました…これ以上は文句になっていきそうなのでやめておきます。



1年前、彼からメールがなければ私はきっと笑うべき時に笑うしか出来ない人間になってたかもしれないです。

笑う事にすら疲れていました。


彼と出会えるまで笑えて涙がでるなんて経験なかった…。

(空さん。目玉のおやじや志村けんさんの真似が上手💕)



先の事は誰にもわかりません。お互いが離れたくなくても止む終えない事情、試練が来るかもしれない。


その時は壊してはいけないものだけを考えて守って下さい。

頭のいい、あなたなら私の言いたい事わかりますよね?

それは理解していますから大丈夫ですよ。



ごめんなさい。こんな話しをして…でも私だから💧




1年後、5年後…当時こんな事を思って考えて言葉に残したねって2人で笑いあいたいね。


こんな風に未来を楽しみに出来る気持ちになったのもあなたのおかげ。


永遠とか絶対はまだ信じきれてないけど…

ずっとずっと先に。

永遠ってあるんだねー。私達は永遠だねってまた初めて行ったスタバで微笑みながらお話ししたいなぁ。



空さん…私を見つけてくれてありがとう。

感謝しています。


愛してます。



2017/6/24 ゆめ