同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

可愛い人

お昼からお仕事がお休みになった空さん。

午前中はお仕事だったから疲れているのに、ずっとお電話してくれました…夕方まで。


空さんとの話しはほんと何気ない日常の事。

ほぼ、くだらない💧

たまに飛んでくる愛の言葉(笑)をかわせず黙り込むと困る彼…なら最初から言わないの^^;


私が拗ねると

「ゆめ。ぎゅーっ。ちゅっ💕」と誤魔化しにはいる( ̄^ ̄)やめて下さい。


空さんは自分では、たぶん気づいてないのかな…。

心と声が連動してるかの様に変化する。


からかう時はハキハキとへへーんと話す💢


愛情をくれる時は優しく囁く。


私が本当に困ると、ごめーん💦と慌てて話す。


甘えたい時は子供のような口調で私の名前を何度も呼ぶ。


眠い時はぽわーん(*´ω`*)とゆっくり話す。


お電話だけど…全ての表情が見える。

愛しい私の可愛い人。


たくさんお話し出来て嬉しかったよ。

ありがとう😊


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


今日は父の日ですね。

うちは子供が肩もみ券とお手紙を書いていました。

誕生日と近いのでプレゼントはないです😅



私がこんな事を言うのは間違ってるとは思うけど。

空さんは奥さんが入院中だから。


代わりではなく。私の勝手な言葉です。



いつもいつも、お仕事お疲れ様です。

毎日お家の事、お子さんの事、お疲れ様です。


空さんは本当に素敵なパパだよ😊


あなたは大丈夫とよく言う。大丈夫だとしても私は心配になります。お仕事の事に口は出しません。でも頑張り過ぎず。

ずっと元気でいてね。



いつも頑張って偉いね。頭なでなで…。

おでこにちゅっ。


ねぇ?恥ずかしい?(笑)