同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

お揃い

昨日も彼に会えました。

3周連続?かな…。嬉しすぎる(*´꒳`*)


忙しい時期になったら全く会えないのは理解してるから。

彼は夏限定(笑)


手を繋いで、ぶらぶらお店見たり。カフェでお茶したり。

デートって感じで楽しかったです^ - ^


お揃いのボールペンを買っていただきました。

彼は車においてくれるみたいで…彼が車に乗る時は一緒にいるみたいで嬉しい(*゚▽゚*)


私はポーチに持っておこう♡日常使ってしまうと子供にちょうだいと言われそうなんで💧

愛する子供でも、これだけはあげれない>_<


空さん。ありがとう…ずっと大切にするね。


でもムカついたらバキるね💕


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


昼顔。

映画上映にともなって先週位から再放送してますね。

何故か主人がはまっていて💧

私にも見たらと勧める勧める(^_^;)


まだ中盤までしか見てないけど…。

不器用同士が婚外恋愛してしまうと、より切ないなぁと思った。


私達は彼が前向きな割りきり上手さんだから。

すぐに迷子になる私を、大丈夫だからこっちに安心しておいでと呼んでくれる。


ドラマだから客観的に見て、この発言、行動は良くないと教育テレビを見る感覚の私σ(^_^;)

昼顔は純愛だけど…不倫するとこうですよーって言われてるように思える。

婚外恋愛でもみんなそれぞれ想いや形は違う。

私と彼をドラマにしたら切ない純愛よりお笑いになってしまうわ(。-_-。)



空さんに、もし主人に直球で不倫を聞かれたら何て答えるのが自然?って聞いたり。主人に嘘をついてるけど…問いかけられた事がないから一応、心構えって事で💧


主人に昼顔は見たくないとか言ってたら不自然だから先は見えてるけど勉強の為にも見ますか…😅

主人と映画に行く事になりそうです。微妙ー。


私自身、空さんと不倫とゆう気持ちがないから。

主人以外に愛する人が現れてしまった気持ち以外は今のところ共感なく、無感情でみてます。


平日午後3時の恋人たち…。でも現実は


3時なんて子供達が帰宅して忙しい💦