同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

気持ち

ふと1年前の自分を思い出しました。


空さんをサイトで見つけて日記を見てたなぁ。

でもただそれだけ…彼がきっかけを作ってくれなかったら。メールをくれなかったら…


今の本当の笑顔の私には戻れてはいなかったと思います。



6月後半で1年です。正直すぐに終わる関係だと思っていました。


会う事はなく、お互いの家庭は絶対に壊さないのが私達のルールだった。だからこそ繋がれたと思います。


私は最近まで1年で区切りをつけるつもりでした。

彼は私じゃないとダメと執着するけど…彼は本当に心根が優しい人だから。


すぐに落ち、彷徨う私がほっとけないのでしょう。世話好きさん(笑)


私が彼を縛り付けてるような気がして。


強がりじゃなく。奥さんの所へ戻ることが彼にはいいと思ってた。

私自身も慣れない恋に答えが出ない状態だったから。


この話しをLINEやお電話で話しても。

想いあってるなら離れる必要なんてない!以上。で…終わってしまうから、この場所に書きました。




こんなに興味を持った人は初めて。

こんなに私を知ってほしいと思ったのは初めて。

こんなに愛してしまうなんて思わなかった…。


私を本当に心から愛してほしいなんて欲が出たのも初めてだった。



人の気持ちは誰にも縛れない…例え未来を誓い合った夫婦でも。

好きなブロガーさんが話してくれたよ。結婚してる人が赤い糸の人とは限らないって(笑)


一緒にはなれないけど。赤い糸は繋がっていてもいいよね?ダメかな💧



空さん。誤解しないでね。私は離れることを話してるわけじゃないよ。

これからも2人だけの愛の形を大事にしていきたいから。

1年記念を愛しい気持ちで迎えたいから話しておきたかったの。


空さんが嫌いな話しだけど…もし、あなたが私から離れる選択をした時はちゃんと受け入れるから…。

出会えて、愛してもらって私の心が彩りを取り戻した。それだけで十分。




来世では全てが繋がるよって言葉、嬉しいなぁ♡


空さんが良ければ…来世では私をお嫁さんにしてね😊