同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

私とLINEスタンプ

私にとってLINEスタンプは、空さんのからかい、いじりから身を守る為の武器。


1番初めに購入したのは、ごくフツーの挨拶系スタンプ。


次第に、ぐいぐい迫ってくる空さんに対して防御力がほしくなり…


2番目に購入したのが可愛いお顔でゲスな事を言うゲスくまちゃん💕


この子にとてもお世話になってます^_^


その後…見つけたのがボンレス猫ちゃん✨

見つけた時に、これだー!ってなりましたね。


舌打ちするし、イライラするし、

バズーカー砲を撃っちゃいます💕

いいお仕事をしてくれてます😊


ただ、人って耐性がつくから最近はボンレス猫ちゃんの攻撃もあんまり効かないのが困ります😰


あと彼の本名付きのスタンプを購入したんですけど…内容がラブ感満載でして💧

見つけた時には嬉しくてテンション上がって⤴︎購入したんです。


好きとか言うの苦手なんで私の気持ちを代弁してもらうつもりだったんですが…そのラブ感満載スタンプを使うのすら恥ずかしい(。-_-。)

これはもう使わないな。


名前入ってるから危険だし。消去しないと。


皆さんの彼さんとのやりとりを見てると本当に素直で可愛いなぁ〜って思います。


私も大切な言葉はちゃんと伝えますが…


なんせ空さんが頭の中がお花畑な人だから。

(真面目な時はとても真面目です💧)


私達の普段のLINEラリーは。

彼が愛(笑)を投げてくる→それをスタンプでかわす私。


ほぼ甘い言葉のやり取りはありません。



もうすぐ1年。1年経ってもなかなか愛情を上手く出せません(。-_-。)

でも、♡マークは使えるようになりました!


空さん。私、頑張ってるよー。褒めてくれていいよ♡




いまだにお電話に出る時に緊張します💧

真面目に言葉を囁かれると黙ります。



これが私のペースです。

空さんがたまには素直な愛情表現を望んでるのはわかっています。


だから大事な時に大事な言葉を伝えていきますね。


言葉は私達にはとても大切なものだから。気長にお付き合い下さい。



空さん。ボンレス猫ちゃんの舌打ち好きだもんね💕