同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

自分勝手

私は自分勝手。人の嫌がる事はしてはいけないと子供に言いながら自分がしてる…最低。


昨夜も。空さん夫婦が仲良しなのはわかってるし、それでいいと思っているのに。

私から聞いたくせに、認められて哀しくなった。

何も感じてないふりしてLINEを続ける事が辛くて…。

でも心はゆめが好きだよとかの甘い言葉を聞きたくなかった。哀しみが増すから。


…そして私の得意技。既読スルー。


彼は何も悪くないのに(T-T)私はただいま反省中。


奥さんにやきもちを妬いても仕方ない。

私は奥さんを知らないけど聞いてる限りでの人柄の印象では嫌いじゃない。


なのに何でこんな気持ちになるんだろう…。

わからない。


だんだん欲深くなる自分が嫌になる。


彼を癒す存在でいたいのに。

困らせてばかり…


いつも思う。空さんはいったい私のどこが良くて一緒に居てくれるのか。

よく呆れず何度も受け入れてくれるのか。



こんな幼稚な私を受け入れられるのは彼だけだろう。


そうだよ僕しかいないよって。彼はきっと微笑みながら読むんだろうなぁ。


恋愛は勝ち負けじゃないけど、あるなら完全に私の負け。


私の方が彼を愛してる…。