同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

宝物

主人は自由人。

妊娠を伝えた時の第一声がため息混じりに

「自由な時間がなくなるのか…」


あれ💧そこは喜ぶとこだよね( ˙-˙ )

正直な人(笑)


俺みたいないい旦那はいないよ。と笑顔で言う。

そうだねと笑顔で私も返す。


私達お似合いの夫婦だなぁと思う(笑)



主人は夜にお出掛けも自由。だって自由人だからー。

そこはお仕事を毎日頑張ってくれてるし、束縛なんてしたくない。


でも主人が夜中出掛ける日は朝方、帰宅するまで上手に眠れない…。


そんな時にホワイトデーに彼からもらった直筆のお手紙画像を見て安心して睡眠剤代わりにしてた。


その画像はLINEのキープに保存していたから危険だったけど。

どうしても消したくなくて残してた。

宝物だったから。


でも先日、空さんと会えた時に見られたら即バレだから消去をした方がいいと言われて…。

確かにね。ずっと一緒にいる為には必要な事だから。


いつでも、また見せてあげるからと空さんは言う。

わかってるけど…あの時の最初の画像が私にとって宝物だった(;_;)


自分ではどうしても消去できないから彼に消去ボタン押してもらった…。


なにも残せない。でも何も残してはいけない。



この場所だけは唯一、言葉を想いを残せる。

この場所に彼も来てくれた。


彼が私のブログを見るとわかっても。私は私のスタイルを変えはしないです。


今まで通り暗〜いゆめの時もあるし💧


空さんに愛情を伝える時もあれば、噛み付くことも多々あると思います。


私がネガティヴになろうとも彼は彼のスタイルで書き綴っていくだろうし。


空さんは٩( ᐛ )وこんな感じだから。


彼がこの場所に現れることを優しく、快く受け入れていただいてにありがとうございます。

本当に皆さんは温かいですT^T



空さん…。緊急避難場所を見つけたね(笑)


宝物は消去されてしまったけど。

この場所が2人の宝物になるといいね。


……余計な事を書いたらディスりますからね♡

気をつけて下さいね😊