同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

私と彼。

簡単に自己紹介です。


彼 40代 空さん。


お仕事は忙しく基本お休みなし💧お仕事の状況次第で突然お休みはあり。


底抜けに明るく面白い。でも、しっかりしていて自分の信念をちゃんと持ってる人。

感情が穏やかな人。



私 30代 ゆめ。


専業主婦。


マイナス思考…💧しっかりしてる風に見えて色々とやらかします。


共に子供います。

夫婦仲は良好。、、、ですが私は心に闇を抱えてます(◞‸◟)


これからは彼のことを空さんと呼びます。

よろしくお願いします。


空さんにはブログは内緒。

彼との会話中に本名ではなく、空さんと呼んでしまいそうで今から心配しています(^_^;)