同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

居場所

昨日も彼に会えました。

先週も会えたのに、幸せー(*´∀`*)


忙しい時期になったら全く会えなくなるので。

心充電…♡


前回より長く一緒に居られたから…お部屋でまったり。お風呂も一緒に入れました。

恥ずかしいから泡で誤魔化ししましたけどね💧


彼は愛し合った後も賢者モードにならない人だから。さみしくない

…これが心が満たされるということなんですね。きっと。


彼はどう思って、どう感じているかはわからないけど。

私は2人の想いが深く、揺るがないものに変化していく感覚がしてます。


もう引き返せない…。


でも自分自身で決めたこと。

罪悪感や不安はずっと付いてくるけど…それらも受け入れないと一緒には居られない。


また不安定にはきっとなってしまうけど。

私にはこの場所がある。


不安を感じたら1人で抱え込まないで話してと言われてるけど…嫌だし( ̄^ ̄)



空さんは独身なら私をお嫁さんにしてるって言う。でも違う…


私は空さんの結婚相手としては相応しくない。

彼の奥様は頭脳明晰なので。

彼のお仕事を支えるのは私では出来ない。

しっかりした妻にはなれない。


私は今。この先。

空さんの心が疲れた時に寄り添えれたならいい。

辛い時に少しでいいから私を思い出し、ほっと気持ちが和らいでくれたなら嬉しい。


そんな暖かい存在でありたい。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

空さんはこのブログの存在を知っています。

読んでないとは言っていたけど。

読んでなければ知り得ない事を知っていた。


疑念が私を不安にさせた。だから直接、聞きました。

彼は嘘をつかず認めて直接謝ってくれたから…もう、いいです。


だから今は2人でここの話しも、たまにします。

素敵な居場所だねと言ってくれました。



私は…やっぱり本人に本当の気持ちを口にすることが難しくて。

だから彼が私のブログを読んで気持ちを知ってくれるのもいいのかもしれません。



彼も時間があれば登録しようかなだって∑(゚Д゚)


もし主人に知られたら私は彼に連絡する手段を失います。

LINEもブロックされ、アドレス、番号も変える事になると思います。


でも携帯自体は子供関係で持たせてくれるはず。


本来のブログの使い方ではないけれど…もしもの時に彼との最終連絡手段として使うかもしれません。すみません。


ログアウトする癖をつけないといけないですね💧危険。


彼が私を必要としてくれる間は危機管理をしっかりしないとですね。


穏やかに彼との愛情を育てていけますように。