同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

甘え

空さんは直接会った後はより愛情を示し、求めてくる。



空さんにゆめは直接会ったら可愛いさもあるのにLINEやお電話だとツンツンに戻るって言われました💧…すみません。


だって…会った時の感情のままでいたら好きの気持ちが大変になる(ー ー;)落ち着いて私。


でも。

私は勘違い?思い違いをしてたかもしれない…


空さんの奥様は私の勝手なイメージでは芯のあるしっかりした女性。

彼も妻はスーパー主婦だって言ってるから、そんなに大きなズレもないと思う。


恋人の時から甘えあったりベタベタしてないって聞いてたし。


私達の出会いはサイトだったから。

女性から空さんにくる好き好きメールもつまらないって話しも聞いていた。


だから私は空さんにあまり愛情過多になると、つまらない…面倒とか思われるのが怖くて。


恥ずかしくて言えないのもあるけどσ(^_^;)


仲良くなるにつれて空さんが、寂しがり屋でとても甘えん坊なのがわかってきた…。


空さんに甘えられるの大好きなんです(*´ω`*)

鼻血レベルで可愛い。



空さんが私に愛情を示すと、ゆめは困るー💦ってなるから甘えづらいと言われた時には反省しました(T . T)

私自身が空さんを甘え下手にさせてたんだなぁと…orz



空さん、わかってると思うけれど。

私もあなたに負けない位に甘えん坊なんです。

ただ…複雑な気持ちに縛られて気持ち抑え込んできました。


でも本来の私になって甘えていいですか?

飽きませんか(;_;)きっと面倒な女ですよ。


ツンデレゆめのデレ感はすごいですよ💧


ツンツンもなくなりはしないけど(ー ー;)

(今LINEでほどほどにって言われた)←(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)えー。無理。



彼曰く、気持ちを抑え込むから私はすぐ不安になって暴走するらしい。


本当に気持ちを解放したら反対に落ち着くのかな…。



重いとか面倒って思われるはすごく怖いけど。


彼に甘えたい。いい子いい子してほしい。


空さんもいっぱい甘えてね。

私の甘えも知ってね。



叶うのであれば。

ずっと…。一緒に居させて下さい。