同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

会えました

4ヶ月ぶりの空さんの笑顔。嬉しかった😊


一緒に居られた時間は長くはなかったけど、

抱きしめてもらえて不安定な心が落ち着いていくのがわかりました。


心が暖かい気持ちで満たされました。


お電話でも、そうだけど。彼と一緒に時間を過ごすと本当に早い💦

早過ぎるよー(T . T)



また今月会えるかもしれない…半年後かもそれ以上かもしれない。


でも昨日の想いがあれば。寂しいけど頑張れる。(また、不安定にはなるだろうけど💧空さんごめんねー。)



空さん。忙しくて疲れてるのに会ってくれてありがとう。




昨日、一緒に過ごした中で思った事…彼は自分だけをずっと愛してくれる人を求めてるのかなって。寂しい気持ちを持ってるってこと。



あまりプライベートに立ち入るのは良くない事だけど…奥さんとのことを淡々に話してた空さんが

私には寂しそうに見えた。


彼の寂しさを本当に埋める事が出来るのは私じゃない。

でも彼が言っていたように取り除く事は出来るかもしれない。したい。


空さんが幸せなら私も幸せ。…その相手が私じゃなくても。


会った事でより深く彼を愛しく感じる。

でも、その想いに飲み込まれないように。


私達の恋を穏やかに大事にしていきます。


空さん…ずっと愛してるよ。





あと思ったこと💧40代男性って元気なんですね…

σ(^_^;)