同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

彼の存在

空さんの存在を知って1年…その1ヶ月後に個人的に連絡を取り合うようになり。いつからかな…恋になり、愛になり。恋人になりました。


本当に人生なにが起こり巡ってくるかわからないものです。


5月になってからメンタルがダメダメで(5月に限らずだけど💧)

浮き沈みの繰り返し…。


また私は暴走じゃないけど。彼の愛情を信じる事ができず。

前に彼が独り言ですとくれたメールの真似っこみたいに。返答は求めない私の独り言メールを送りました。


簡単にメール内容と言うと…。あなたは私を愛してはないよ。

側に置いておくには最適でしょって。

ケンカ売ってますよね⤵︎


嫌いになってくれていいと思った。もうこれ以上、気持ちをコントロールするのが辛い。

大切なものがふえたと受け入れて1度、楽になった筈なのに余計に自分の彼への気持ちの大きさを自覚してしまうという結果に(T . T)


空さんはとても律儀な人。私の言いたいだけ言った独り言メールにも答えをくれました。



「ゆめは悩んでいるのかな?

それはなぜに?

愛されてないと思ってるから?

それを思ってるなら、違う。

僕は、疑似恋愛なんて、考えた事ないよ。

ゆめを愛してるから、その理由?

僕が、ゆめの心を救ったように、僕も救われた。

ゆめが居なかったら、ボロボロになってた。

ゆめは、救ってない。って言うだろう。

でも、僕自身が救われてるんだから、いいだろ。

ゆめがなんと言おうとも、ゆめが必要。

ゆめがなんと言おうとも、ゆめが愛しいんだ。

本当の愛ってさ。心を救えるか、救えないかの違いだと思う。

でも、ふたりの関係には、お互いの家庭がある中。

それとは、関係無く、僕とゆめの恋でもいいだろ。

僕達しか出来ない恋をね。

いつまでも手を繋いでいようね。」


この言葉が嘘なら彼は本当の悪党だ。

この言葉を信じられないなら私は本当に馬鹿だ。


空さん…あなたを失いたくない。穏やかに私を愛してください。私は一生、愛するよ。




「ゆめ。ずっーと、離さないから、覚悟しときなさい!」…あのさ、空さん何故にオネエ(ー ー;)


この人は本当に素で面白いなー🤣


私は携帯に大切な言葉を残せない。

だから、ここに残します。また迷子にならないように。