同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

2人の私





空さんはよく離れて居てもいつも一緒だよ。

心は側に居るよと言ってくれる。


昨夜のLINEでもそうだった。

いつも一緒だよ。は嫌いじゃない。


でも、そこに離れて居るけど…がつくと私の気持ちは下がる⤵︎


そんなことわかってるし。なんて思ってしまう💧


空さんは全く悪気なく、むしろ安心感をくれてるのはわかるけど…何故か私は現実感を突きつけられた気持ちになる面倒な女。


現実感は必要だし。

離れて居ても寄り添い合っている、想い合っている気持ちがなければ成り立たない私達。


2人の私がいる感覚になる…。


会えない私達だから仲良しでいられる。今の距離感だからいいって思う私。



同じ空の下にいても、隣にあなたが居ないならキレイな空を見上げても哀しくなる私。


…どちらも本当の私。



こんな気持ちを持っているなんて彼は知らない。言うつもりないし。

後者の私なんて見せれるわけない。


皆んな向き不向きで婚外恋愛をしているわけじゃない。だけど私は本当に向いてないなぁ〜って凹む。


もっと今を、これからも彼と楽しい思い出を共有していきたい!って思えないと…

哀しみや切なさはついて回るけど、それを上回る幸せな私になりたい。


毎日。安心、愛情をくれる彼。

私は幸せなはず…。幸せ不感症なのかな(^_^;)


私は彼にこんなに愛されて幸せー♡って心から思える日はいつでしょうね💧


空さん…あなたに触れたい。


追記。

お昼休憩のお電話での事。


きちんと割り切りはできてる。…この台詞を聞いた瞬間。私の心が凍りついたのがわかった。


わかってる事を何回も確認しないで…心が痛いよ。やっぱり先週、会いたいなんて言ったからいけなかったんだ。


彼も私の反応の変化に気が付いたのかわからないけど。

「気持ちはゆめ寄りなんだよ。」

…何も心に届かない。


お互いの家庭があってこその私達だし、それを壊しはしない。


誰よりも割り切れてる空さんには届かない声…。

本当の入った擬似じゃなく。

本当だけの愛がほしいよ…感じたいよ。