同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

心配

彼は普段は社員さん達とお仕事をしていますが。たまーに1人作業日もあり、今日はそうだったのでお電話しながらお仕事。


お仕事の邪魔はしたくないから、お電話は無理しなくてもいいのに💧

器用な人でお電話しながらも大丈夫みたい。


2時間以上はお電話してたかなー。

突然、切れてしまって。切れても普段ならかけ直しとかあるのに音沙汰なし…。


暑いとこでお仕事していたので熱中症で倒れたかも((((;゚Д゚)))))))心配で大丈夫かな?LINEをしたけど…既読にならず💧


いろんな事を想定しました。


⚪︎社員さんが来たから切った。


⚪︎お子さんからお電話がかかってきた。


⚪︎まさか奥さんが来た?(゚o゚;;バレた?


状況がわからない以上、私からこれ以上LINE等はしない方がいいと思って何も出来ず。


彼自身に何かあったのかが心配で心配で(T . T)


倒れたとかケガじゃなければいい。


奥さんは入院しているからバレたとかはないと思う…なら、私が何か要らぬ発言をして切られたとか。

脳内ぐるぐる🌀


子供達とお風呂に入りながらも、半泣き状態で夕飯を作りながらも果てしなく続く妄想(ーー;)


もうこれで連絡がなかったら終わりって事なんだなーって(T . T)←ネガティヴ暴走中。


時間にして2時間かな…LINEがきて。

携帯の充電切れでした(ーー;)


空さんに何もなくて良かったー。

もう!本当に心配したんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾1人で💧

疲れた…_| ̄|○



安心と同時に思ったこと。


私達はどちらかに何かあっても。その事をすぐ知る事は出来ない…私から連絡も出来ない。

LINEにしてもメールにしても奥さんに知られてしまう可能性がある行動は出来ない。


不自由な関係。痛感しました。

でも、それも理解したうえで一緒にいるのだから仕方ないですね…。


もっと先の話しだと思うけど…

私達がずっと永く離れないでいられたのなら。


私に何かあって私自身から連絡出来なくなったら時に彼に連絡できる手段を得たい。


決して、あなたから離れたくて離れたわけじゃなく。

いつまでも想っている事を伝える手段…。


親友に打ち明けるしか思いつかないけど。

今はまだ話せない。


お互い先のことはわからないから。


ずっとずっと…。私が永遠を信じる事が出来るようになって。彼もそれを受け入れてくれた時に考えよう。



充電切れ事件から、こんな事まで考える私もどうかと思いますけどね💧


ただ、はっきりわかった事。

私の未来に彼がいる。