同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

馬鹿

馬鹿な事をしてしまった…(T . T)


いつもよりフリーな時間があったのと。

みんな5分でも10分でも時間を頑張って作って会う努力をしている…。


私と空さんは同県内だけど距離は少し遠い。2時間位かな…。

でも私が会いに行けばお昼休憩に少しだけでも会えるかもと考えちゃって💧


9割ダメだと思ったけど少しの希望と勇気を持ってLINEしました。


「会いに行ってもいいですか?」



…はい。やっぱりダメー😥ですよね。撃沈💧

いい方悪いけど、浮気相手が自分のテリトリーにくるのは危険ですしね。



はぁ💧慣れない事をするものじゃないですね(/ _ ; )

空さんも、いつもの私ならこんな事を絶対に言わないから面倒に感じただろうなー。

自己嫌悪…。


もともと頻繁に会えないのはわかってたし、私達にはそれが丁度いいと改めて思いました。


もう二度と会いたいなんて言わない。



最近うまくいかないなー。


色々と家族の衣類の買い物もあるし大人しくママしてよ←ふてくされ中(´-ω-`)



冷静に…。彼にとって心地いい距離感の私に戻ろう。