同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

浮上

ここ最近は私が精神的に不安定な日々が続いていました。

何でだろ…5月病かな(笑) ネガティヴにのみ込まれてもがいてましたf^_^;


空さんにもすごく小さな事で噛み付いたりして迷惑かけっぱなし⤵︎(T . T)


もう勝手に空さんから逃走はしないけど、笑顔で話せる状態じゃなかったから。少し、ほっといて下さいとお願いしました。

お互いに今は忙しいから落ちついたら、ちゃんと連絡するし。戻りますと…。


空さんもわかったよって言ってくれて。…3時間後LINEきました💧←ほっといての意味がつうじてなーい(T . T)


空さん自身、心配性だし。ほっといたら私がどんどん悪い方へ落ちていくのもわかってるんだろうな。

もう何回、彼に気持ちを引き上げてもらったかわからない。


きっとこの先、彼以上に私を理解したうえで受け入れてくれる人はいないと思う。


私は身も心も主人に染まりきってる。

だから空さんみたいに心も頭でも切り替えが、どうしてもできない(涙)しないといけないと思うほど壊れていく。




大切なものがひとつふえたって受け入れよう。

それならできる…。


答えはないと思ってたけど。

なにか少し楽になれた。



愛は見えないものだし。不確かなもの。

だからこそ信じないと前に進めない。そう思わせてくれた彼に感謝です。


今とても彼に会いたいなぁ(*´-`)

空さーん。どこでもドア作ってー。