同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

読めない彼2。

1ヶ月位、毎日サイトで彼の日記を読むのが楽しみになってました。


ある日、彼には珍しく女性を挑発するような日記…。

私も大人気なく💧あなたがどの様な女性を選ぶのか興味ありますね…と。コメントしました。


数時間後サイトに彼から初メールがきました。

Σ(゚д゚lll)怒らせたんだ。私のコメントが気に障ったんだと思い。恐る恐るメールを見ると。


私を見てましたと…(彼、観察好きなんで)

私の心の寂しさに気づいていました。


でも。でも!いまいち要点の掴めないメール。

私と繋がりたいのか、自分に関わるなと言いたいのか???どちらとも取れる内容😥


マイナス思考な私は謝罪と返信がなくてもいいから、自分の思ってる事を伝えました。


彼から返信がありました。…でも、また掴めない(・・?)


自分に自信のない私は勝手に納得しメールを終わらせようとしました。


そしたら、すぐ彼から。まどろこっしいのは嫌なので単刀直入に…僕と繋がってくれませんかと(゚o゚;; 人生わからないものです。


(今でも勘違いしてメールを遮断しようとした事をいじられます💧)