同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

お揃い

GW中はLINEラリー中に私の性格の堅さから生じた、ちょっとしたギクシャク感はあったけど。

とりあえず今は平穏な2人…。まぁ、いつも私が勝手に拗ねて→宥められ→治まる(-_-)パターンなんですけどね。


子供とべったりお出掛けが続いたから、いつもみたいには返信出来なかったり、素っ気ない返信になってしまったからか珍しくLINEではなくメールがきました。


彼らしい迷いのない言葉。

メールタイトルが独り言です。ってあったのもあるけど。

返信出来なかった…言葉が見つからなかった。


メールが届いてから、LINEもお電話もしたけど。そのメールの事には触れてません。


こんな、あやふやな気持ちで返信しても納得したふりした言葉しか出てこないし。

正直に気持ちを込めてくれた彼に失礼な気がして。


きっと。ずっと…正解なんて見つからない。

正解なんてないんだし。

それなら、彼と離れたくない…。

いまはその気持ちを大切にしよう。


力不足の私だけど彼にずっと笑顔でいてほしいから。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


昨日かな。LINEで私は出来たらいいな〜位の気持ちで何かお揃いの物が欲しいねって言いました。

そうだねー。って軽い感じで返事がくると思ってたら空さんは私から言い出してくれた事を嬉しいって言ってくれました(*´∀`)♪


でもお揃いってリスクありますね💧


空さんが小さいキーホルダーならいいんじゃないって提案してくれて。確かに目立つ物じゃなければ大丈夫かも…。


もともと鍵に付けてる横に目立たないようにつければ。


100均一とか。お部屋の引き出しに忘れてありました感じの(笑)

なんならチェーンだけでもいい。

2人が繋がっている証があるなら嬉しいから。


会えた時に空さんがお揃いの話しを覚えていたら買おうかな。


もし叶ったら報告させて下さいね^ - ^