同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

続く迷い

GW、主人が子供と実家に帰省。

私はお留守番。

彼はGW関係なくお仕事です。


でも、いつもより長くお電話する時間があって。楽しかった…楽しかったけど。

離れた方がいいんじゃないかな病中の私だったから。

うだうだ面倒な話しをしてしまいました(-_-;)


諭された…💧

「離れない。だから、ゆめも離れるな」以上みたいな…(´-ω-`)

好きだから、お互い想い合ってるなら離れる必要はないって事なのはわかるけど。


私の主人に対しての罪悪感は取れない。

空さんは奥さんに罪悪感は感じていないみたい。

見事に割り切れています。

空さんが心は難しいから頭で切り替えなさいって言っていたけど…それが出来るなら悩まないわ💢


空さんが言ってる事は十分に理解できます。

でも、やっぱり私の心はすっきりしない。

離れたらすっきりするわけじゃないけど。


結局は彼が私に飽きるまでは離さないって事…。空さんは飽きることはないって言うけど。


飽きるでしょ(´;ω;`)


だって私には何もない。←ネガティブが止まらない。


私は自己肯定感が低いのは自覚してる。

それが良くない事もよくわかってる。


自分に自信がないから彼から愛情をもらっても、受け入れるのが怖い。

受け入れたら失くした時にすごい哀しみに襲われるのが怖い(涙)


「俺が一緒にいるんだから自信をもって」

でも…何に自信を持てばいいのかわからない。


このまま一緒にいたら自信が持てるのかな…。

そしたら迷いなくずっと手を繋いでいられるのかな…。


永遠なんてないのに。


私の心の空が本当に晴れになるのには時間がかかりそうです。


ううん。違う。きっとこの心の曇り☁︎がなくなることはないと思う。

その気持ちも背負っていくしかないんだ。

私達の恋はそうなんだから。


曇り☁︎があるから私は彼といい距離感が保てるのかもしれない。


愛しても愛し過ぎず…。忘れてはいけない。


哀しいですけどね(;_;)必要なことだから。


何も考えず。ただ彼を愛しく感じながら抱きしめられたい。それが出来たら幸せなのに…。