同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

迷い

世間はGWですねー。お天気もいい(*´∇`*)


なのに。な、の、に。

定期的にやってくる気持ちに心が曇り中…☁︎


彼とは終わりにした方がいいんじゃないかな病💧


覚悟を決めたとか、手を離さないとか言っていてもこの気持ちは消えない。


本心は離れたくない。ずっと一緒にいたい。

…でも。

私は女じゃなく、ママに、ママの顔だけに戻る方がいいのかなって…。家族の洗濯物をたたみながら思うのです( ; ; )


正直ここのブログカテゴリーでこんな事を書くのはいけない事かもしれない。いい子ぶってと思われても仕方ないです。


私は主人以外の男性と関わりを持てるタイプではありませんでした。


浮気や不倫なんて絶対に良くない。自分には一生関係ないものだって。ただのつまらない固定観念。

今だって彼との関係をいい事とは思えてないのも事実です。


でも実際に自分が主人以外に恋をして、だんだん愛に変わっていってる…。

私はいつも立ち止まる。空さんはそんな私の手を優しく離さずいてくれる。


私なんかにはもったいない位、素敵な人。


奥さんが退院していつもの日常になったら、振られるかもしれない。でもその方がいいのかもしれない。

お互いの居場所に戻るのが…。


もうすぐ空さんを知って1年。区切りをつける時なのかな( ; ; )


空さんと繋がりを持った時、1.2ヶ月位で私に飽きて自然に終わるものだと思っていたから。


深くなる空さんへの気持ちに自分が追いつかない。

形がないものを大切にするのって難しいですね。大切にしたいのに…。


私は何がしたいのかな。どこに向かおうとしているのかな…このまま家族に嘘をついていけるのか。今の自分にはわからない。


空さんを愛しく思う気持ちだけでいいのに…(涙)

とても高くて厚い壁が目の前にあって。

それは私自身しか乗り越えられない。


今の私はその壁の前に座り込んでいる。

たぶん、怖いんだと思う。越えるのが。

元に戻るなら今なのかなとか勝手な事ばかり考えてしまう。

空さんを失ったら哀しくて辛くなるのはわかってる。でも…


空さんは浮気が出来る人じゃない。結婚してから奥さんだけを想ってきた人だから。


逃げずに、ちゃんと話しをしないといけませんね。

もし続けるにしても彼も私も前向きに手を繋いでいく事が出来なければまた同じ事の繰り返しだから。


しばらく葛藤の日々が続きそうです(-_-;)