同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

愛される自信

私は男性に愛されてる自信を持った事がないです。


主人に対してもお付き合いしてる時から、私は愛してるって自信あったけど主人が私を愛してるかは聞いた事もないです。結婚もしてるのに変な話ですよね💧


空さんに対しても繋がってからもずっと愛されてるなんて自惚れみたいで受け入れられなかった。ただ私を気に入ってる位のものだと思ってました。←言ったら説教だろうなぁf^_^;


何で私は愛される自信が持てないんだろうって考えるといつも…子供の時を嫌でも思い出してしまう。


私は祖母に愛されなかった。祖母は男の子が

欲しかったから…。「ゆめが女の子で残念」ってずっと言われ続けた。虐待もあった。

髪も伸ばさせてもらえなかった。

腰まで長い髪の姉が羨ましかったなぁ。


「ゆめは髪もかたいし、色も黒いから男の子みたい」

そう話していた祖母の冷たい目が忘れられない。


大人になって男性から

「色白で綺麗だね」「綺麗な髪だね」と言われても、そんな思ってもない事を何で言うんだろう。そんな事を言う男性がすごく苦手だった。


空さんに何度も、どうして私を好きなのかわからないって聞いて。その度に空さんはちゃんと気持ちを話してくれる。…でも私には理解?納得?ができない。どうしてもわからなくて(涙)


自分が空さんを愛してる気持ちには自信がある。この気持ちは、もし離れる事になっても揺らぐ事はないと思う。その位、彼が愛しい。


彼の気持ちも心から信じる事が出来たらいいのに。信じたいのに。なかなか難しいものですね。



空さんはきっと思ってる。

こいつ本当にわからない女だなぁ〜って💧

さっきもアホって言われたー(T-T)


よく呆れず←呆れてはいるか😓付き合ってくれてると思います。


空さんが変な人で良かった(笑)