同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

違和感の謎

皆さんのブログを見て感じた事。

思っている事はちゃんと気持ちを向かい合わせて話し合いをしているって。


私は…できてない。できないが正しいかな。

伝えたい気持ちも、抱えてる思いも言えない。


空さんは楽しい関係を望む人だし。

私もせっかくお話しする時は楽しい時間を共有したい。

でも…心の空が濁る。


面倒な女にはなりたくない。空さんを困らせるような言葉はどうしても言えない。


今が1番お互い落ち着いたいい関係だから。

それを壊したくない。


空さんは忙しいし不安定な気持ちを抱えてる。

そんなことないって言うけど…。

それ故にか私に今まで以上に愛をくれるし求める。


私は返事に戸惑う。元々、言えてないけど💧

空さんの本当の心に近づくのは容易ではないってことを再確認しました。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

話しは変わりましてー。

私は空さんと毎日LINEするんですけど。

よく噛み合わないって言うか違和感を感じてました。


昨夜のLINEで

「ゆめの隣で腕枕してお話ししてるんだよ」

…(・・?)どゆこと。


あ!そうか、そうゆう事なんだ!

空さんは私とLINEやお電話で話す時に実際に私が隣にいるイメージ(妄想💧)でお話してたんだ

∑(゚Д゚)びっくり。そんな発想があるなんて。


私は普通にそれぞれのお家で離れて会話してるだけだったからf^_^;


だから。「ゆめ抱きしめてるよ。」とか

「キスしていい?」って言われても…。

何が、何で?って意味わかんない(・・?)

…Σ(-᷅_-᷄๑)タチの悪いセクハラか?とか思ってました💧


空さん、ごめんなさい😅私、発想が乙女じゃないもので。


ずっと感じていた違和感の謎が解けて良かったー。

でも、だからといって私が乙女モードになる事は…ほぼないかな💧

隣に居ると思ったら落ち着かないわ!


でも、眠る時は一緒におやすみすると本当に安心して眠れる。抱きしめてもらってると思うと気持ちが安らぐ💤


空さんは私の安眠には欠かせない人♡