同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

もどかしい。

彼は忙しい人。


お仕事に家事に育児(>_<)奥さんが体調を崩す前からも家事も育児も充分にやっていたんですけどね。料理お上手。


でも今は全て自分…。

やらなくてはいけない事はわかります。

わかるけど。

弱音を言わない人だから心配になってしまう。


「頑張るね」って言われると「頑張ってね」とかえしてしまうけど本当はもっと違う言葉を伝えたい。

頑張ってる人に頑張れとは言いたくない。

でも上手な言葉が出てこない…(涙)


これが主人なら好きな物を作ったり、マッサージしたりとか直接的な事ができる。


それが彼には出来ないのがもどかしい。


叶うならば、膝枕して頑張って偉いねって頭をナデナデしたい。

ぎゅーってして言うなら、いっぱいしたい。

あ、これは私の希望かf^_^;


何か彼を元気づける言葉はないかな…男性は何を言われたら嬉しいのかわからなくて。


栄養ドリンク位、届けてあげたい( ; ; )


何にも出来ない自分がもどかしい。