同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

バレました

…と言っても。奥様バレではありません💦

すみません。


彼にブログを読まれてしまいました。

これは私が迂闊過ぎました。


あまりにも彼がトンチンカン٩( ᐛ )وな事を言うし。その時は友達に戻っていたので。

私の気持ちも知らないで💢…の勢いで書いてることを言ってもうた(-_-;)


失礼ですけどメジャーなサイトじゃないし。ランキングにも登録していない。

見つけだすヒントもない。


まず見つかることはないないって自信もありました。


はぁ(-_-;)最大にやらかした…。

でも、ここは私が唯一、本当の気持ちを出せる居場所。大事にしたい。


彼もそれをわかってくれたから、もう読まないと約束してくれました。

読んだら絶交ねって脅しもしたので大丈夫^ ^


ただ…ただ問題がありまして💧読まれた事によって私の気持ちが全て知られてしまって。


前まで「愛してる?」って聞いてきたけど。

「愛してるんだろ?」的な(๑•ૅㅁ•๑)

もう、わかってるんだから素直になりなさい的な(-᷅_-᷄๑)なんか不満。


その通りなんですけど。何か悔しいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


私は以前のブログで次に会えた時には告白しようと思ってますと書きました。

当然それも読んでいて。告白してねと言われてます💧

もう恋人に戻ったんだから必要ないんじゃないかな…。

気持ちを全て知られた上での告白。拷問😰


まぁ次に会えるのもいつかわからないし。

その時には忘れてるでしょ。


もし覚えてたら…どうやって逃げよう。

ん(-_-)逃げたらダメなのか。素直に告白出来たら壁を乗り越えられるのかもしれない。

可愛いくなれるかもしれない。…やっぱり無理かも💧


難しい宿題を出された気分。提出できるように頑張りますf^_^;