同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

恋人

結論から言います。恋人に戻りましたσ(^_^;)


コメントで優しいお言葉を頂いたのに。

前回の自分のブログを読み直すと、あまりにも早い気持ちの変わり様がお恥ずかしいです💧


正直これで良かったのかな…。

ただ、恋人に戻れる位に空さんのプライベートの状況が良くなった事には安心しました。


私は数ヶ月先、それ以上でも待つ覚悟でした。

…なのに。戻るの早すぎですよね。

いい大人が何をバカップルみたいな事をしているのか(-_-;)すみません。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


朝のLINEで


「お互いに家庭はあるけど、僕とゆめはその壁を乗り越えて心から幸せになるんだ。」


現実的に見ればお互いに家庭は守るって事の確認だけど。

私もそれに異論はない。

まだ想いも複雑だけど…。


また手を繋いでもいいんだって安心感をもらいました。

それと同時に。私、幸せになってもいいんだって、ずっと心にあった何かがストンって落ちた気がしました。


何だろう、この感覚…不思議。


私は相手が幸せなら、それでいいって。

幸せになる側じゃなく、幸せにする側の目線でいました。

おごっていますよね。何様って感じですね。


空さんと出会う前だって私は私なりに幸せだった。主人がいて子供もいる充分過ぎるって。

多くを望んではいけない。


でも例え倫理に反しても自分自身が幸せと感じれるなら少し欲張ってもいいのかなって思えた。


愛しても愛し過ぎず。決して溺れる事はない。


それを哀しいと思う事もあったけど…彼となら大丈夫かもしれない。


手を離さなければきっと大丈夫。