同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

友達

彼が約束を軽視していた事から始まった私の暴走。


前回もそうだったけど暴走中に空さんは実は…って爆弾を投下してきます。

今回は本当に深刻過ぎて。奥さんが関わってくる事だから。


奥さんが関わる事なら尚更もう終わらせた方がいい気持ちがあるけど…。


助けて欲しいなんて言われたら突き放せない(涙)


私は友達になろって言いました。

彼も了承してくれました。今の私達にはその形が1番いいと思ったから…。


主人の顔色をみて。空さんが寂しい時には応える。

うまく立ち回るのは苦手ではないから大丈夫。

心を止めれば大丈夫。


でも…でも切なくて仕方ない。


個人特定に繋がる事になるから詳しく説明できないけれど。


今の私にはそれしか出来ない。


この場所だけが本当の気持ちを吐き出せる場所だから少し弱音を言わせて下さい…


本当は本当はね、哀しくて涙が溢れてくる。

空さんが大好きだから気持ちを閉じ込めるのが苦しい(涙)


私はいくつになっても都合がいい女だ。もう慣れた。だから、それでいい…。←やさぐれ中。


もっと慣れたら上手に友達になるから。


何ヶ月後なのかいつなのか、わからないけど。閉じ込めた気持ちを出せる時がきたらいいと思う。

そしたら、その時は

「恋人になってくれますか?」って告白しよう。振られるかもだけど(笑)


先の事はわからないけど。また本当の笑顔で会いたいから。