同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

約束

自分の気持ちの浮き沈みに嫌気中です(T-T)


以前、空さんが私にとって嬉しい約束をしてくれました。気持ちが嬉しかった。

恋人だから約束は守るよって本当に嬉しかった。


私は守れない約束は嫌い。守れないなら最初からしなくていい。

私は馬鹿だから約束を信じてしまう。

もちろんイレギュラーとかでの約束破棄とかは気にしない。

今回は気持ちの約束だったから…ちょっと、だいぶ心が折れました。


信じるって、側に居るよって私も言うけど…。

空さんに、ずっと離れない約束をしてほしいと言われた時に私は守れない約束は出来ないと言った。

離れないけどお互い立場がある。だから絶対はないから。

はいとは言えなかった。本当に可愛げないですよね💧


乗り越えないといけない壁が次々と襲ってくる。

2人でなら乗り越えられる。乗り越えていきたいと思った気持ちは本当なのに…今は空さんの言葉が心に聞こえない。

私の悪い癖。辛くなると逃げる選択をしてしまう。自分を守る為に…こんな自分勝手な私がすごく嫌い!


空さんが大好きでとても愛しいのに。

何で信じてあげられないんだろ(涙)


今は疲れちゃった…少し眠りたい。