同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

言葉

空さんは本当によく言葉をくれる。


「可愛い」


「好きだよ」


「愛してる」


「離さない、離れないで」


「もっと好きになって」


「結婚したい」←これは冗談。


私も同じと言えば同じだけど…微妙に違うかな。

私は空さんに想う気持ちは

「愛しい」が1番しっくりくるかな。


空さんの存在が愛しい。愛しくて、愛しくてたまらなくなる。


朝、起きた時も。夜、寝る時も…

1日の最初と最後は空さん。


彼に同じ気持ちは望まないけど。

1日の中で私の事を少しでも想ってくれる瞬間があるならうれしいな😊


私達は距離も彼のお仕事の事もあって会えない。


どこでもドアがほしいなぁー。5分でいいから。抱きしめあいたいよ…。


あ!でも、このどこでもドアは私からしか開かない仕様にしたいです。

じゃないと本当にのび太君みたいにお風呂とかに遠慮なくきそうなんで(๑•ૅㅁ•๑)危険!!