同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

ワガママ

彼と向き合う覚悟をしました。


でも、その覚悟は彼と離れない覚悟ではなく。

彼の望む2人の形を続けること。


空さんは婚外恋愛についてまわる、切なさや、やり切れない感情はいらない人。

ただ、楽しくお互い癒しあい愛し合いたい。

恋愛のいいとこ取りみたいな感じかな。


現実は幸せな事もあるけど辛い事が多いから。


奥さんとはそれらを一緒に乗り越えていく永遠のパートナーな存在。


私も辛い事があっても生涯を共にするのは主人だから。

空さんの気持ちはわかる。…でも私は空さんみたいには器用にはできない。

あまりにも私の中には空さんがいるから。

それを彼には知られたくない。


空さんに言ったら怒られるだろし、否定すると思うけど。

私に対する気持ちは本当を含んだ疑似恋愛…。

人の妻だからこそ手に入れたい気持ちになるのかな。空さんはきっとそう。


「ゆめがいるから強くいられる。心の拠り所だよ」


うん。それでいいよ。それで充分、幸せだよ。

私で支えになるなら嬉しいよ。

空さんが幸せなら私も幸せだから。


これは決して彼の気持ちを信じてないとかではありません。



でも、本当の本音は少し隠させてね。

その方が私達はずっと寄り添っていける。

ズルくてごめんね。

空さんとずっと笑顔でいたいんだ。

ただ…私は空さんみたいに器用にできないの。


空さんの気持ちには応えて側にいるから、私の内緒のワガママにも付き合ってね(o^^o)

女は秘密が多いってことで(笑)



あーぁ。素直に心のままに生きる事って難しいなぁ💧