同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

覚悟

昨日4日ぶり位かな~。お電話しました。


奥さんはだいぶ元気みたいで安心しました。


メールで、恋人とか枠に入れてしまうから嫉妬心とか面倒な感情が生まれる。だから、それらをやめましょうと言いました。


私的には私達2人しかない愛情の形があるから、それがいいって意味合いだったんですが。

まぁ確かに分かりにくいですよね💧


だから空さんは友達に戻る?恋人関係は解消と誤解したのかなσ(^_^;)


今まで通りね?ね?…と確認されてしまいました。

形に拘るなんて空さんの方がたまに女子。



空「お前は何回、俺を振る気なの?💦」

いやいや💧振ったつもりないんだけど(ーー;)


あの状況では何より優先すべきは奥さん…だから私は一緒に居ない方がいいと思った。

彼を優しく支える自信もなかった。


空さんは、また私の勘違いとかで1人で爆走し始めたとしか思ってなかったみたい💧

違うんだけどなぁ~。


「ゆめは俺だけの事を考えて支えてくれればいい。」

確かに。奥さんの事に私が口を出す事はない。

…と言う感じです( ̄▽ ̄;)

いたって普通の2人に戻りました。


「真面目過ぎ」

「考え過ぎ」

他にも何か色々とプチ説教を受けました。


正直、腑に落ちないトコもあったけど100%私が悪いので謝りました。

300%悪いって言われた時にはΣ(-᷅_-᷄๑)って電話越しに、私こんな顔してましたけど。


空さんは当初から離れる事はないって言っていた。覚悟を決めた上で支え合える人を探し見つけたんだから繋がったらずっと大切にするって。


「俺の覚悟を甘くみてもらっては困る」

その意味がよくわかりました。

私には覚悟がなかった事も。


愛される事に自信がないから、彼の気持ちもわざと曖昧にしてたけど…もう本当に覚悟を決めないといけませんね。


私は彼に愛されてる…とても怖いけど、信じる事が私に出来る最大限の愛情。