同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

決意

昨日は色々と考え過ぎて頭痛が…💧


彼は私に癒しや支えを求めてる。それに上手に応えられないなら離れた方がいいと思いメールしました。

大変な時に本当に自分勝手だったと思います。


空さんからは。

離れないで…ゆめの気持ちが落ち着くまでずっと待ってる。


ん…( ̄^ ̄)待ってる?

待ってると言ってから、めちゃメールくるんですけど💧←少し位、待てよ。


考えても考えても答えはでるはずもなく。


ただ素直に思ったのは彼を支えてあげたい…。

それでいい。その気持ちだけでいい。


そう思えたのは私の稚拙な文章を読んでくれて、コメントをくれた人達です。

この場をお借りしてお礼をさせてください。

ありがとうございました。


初心を思い出しました…。私は恋愛をしたいから彼といるわけじゃない。お互いに支え合いたいと思い、純粋に惹かれあったから繋がったんだと。


ブログを始めて本当に良かったです。誰にも話せない気持ちを綴り、それに応えてくれる人がいる。同じ喜びや切なさを胸に抱えてる人がいる。私だけじゃないと安心します。とても感謝しています。


少し前のブログで乗り越えないといけない壁があると言いました。きっと今がその最初なのかもしれません。


彼と2人で乗り越えたい。


しばらくは菩薩に徹底します( ̄^ ̄)ゞ


また黒ーい私が出てきたら、この場所に吐き出させて下さいσ(^_^;)