同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

どうしたら…

空さんの奥さんが入院することになりました。

命に関わるとかではないです。


奥さんが検査を受けてる間も、落ちつかないと私にLINE。

不安な気持ちはわかります。

私はどうすればいいのかな…。綺麗事ではなく私も奥さんは心配。


でも天使の心で彼の奥さんへの愛情、心配、不安を受け止めれるかな。受け止めなきゃダメかな(涙)


彼を支えるって決めたけど、辛いものですね。


先ほどLINEで少しやり取り。

入院の手続きか、検査が終わったのか彼はLINEをやめて奥さんの元へ行きました。


ゆめ、安心したよ。ありがとう。



嘘!私は何も言ってない。それなら素直に看護師さんに呼ばれたからLINEやめるねでいい。



黒い黒い私が溢れてきそう…。苦しい。

心から優しい言葉をかけてあげられないなら私は、もう彼から離れた方がいいのかもしれない。


今の私は彼の望む私ではないから。