同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

温度差

恋愛って。

愛する方が幸せなのか…

愛される方が幸せなのか…。極論、両方ですね。バランス、お互いが同じ温度が心地いいのかな。


空さんは毎日、愛の言葉(笑)をくれる。挨拶並みに言う💧

言わなきゃ気が済まないのかってくらい言う😥


空さんは言い過ぎ。

私は言わな過ぎ。たまーには言いますよ^^;


でも空さんは言葉はいっぱいくれるけど…心中は常に冷静な人。


私は冷静ぶってるけど本当は空さんにずっと、くっついていたい位、大好き。


だからですかね。空さんの私への気持ちは本当だけど言葉と裏腹にすごく冷静なのがわかるから私も冷静でいなければならないといけない!って思っちゃうのかな。


「もっともっと好きになって」

「愛してる。すごく愛してる。」


空さんは私がちゃんと割り切る所は出来ると思っているから言うんだろう。

もちろん無茶な事はしない。お互いに1番に守るものは理解している。


でも本当は、そんな空さんの冷静さを垣間見た時にとても哀しくなっている事を彼は知らない…。


私も素直に気持ちを出せば楽になるのかな。

変わりたいと思っているのに、中々うまくいかないものですね(ーー;)


温度差…たぶん。きっと私の方が彼を愛してる。