同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

疑う心2

私が聞いていた空さん夫婦は私には憧れでもあった。お互いを想い合い。揺るがない信頼関係があると思っていました。


でも本当は少し違いました。

仲が悪いわけではないけど…。空さんがなぜサイトになんか登録して支え合える女性を探しているのか合点がいきました。


本人は気付いてないと思うけど、時折見せる寂しさも。


夫婦の事は夫婦でしかわからないものがあります。そこに私は踏み込むつもりはない。

空さんの心が疲れ時に側に居てあげるしか出来ないけど…それでいいと思いました。


しかし、

奥さんへの嫉妬心を無くし穏やかに付き合っていく為の時間をもらった筈が。

実は…と空さん夫婦の実情を知る結果になりました。

きっと空さんはその部分を見せたくなかったはず。彼を傷つけたんじゃないかと気持ちは複雑です。


私は頭が混乱してしまって。空さんの本意がわからなくなってしまって…。

空さんが言っている事は本当なのかな?…でも、あの人は嘘を言う人ではない。でも…と考えても考えても答えはでない💧


だから私は空さんに言ってもらいました。



僕を信用してと。



本当でも嘘でも彼の言葉を信じていればいい。


まだまだ月日の浅い私達です。乗り越えなければいけない壁はたくさんあります。

でも彼となら一緒に笑顔でいられる。

繋いだ手を離したくないから。


とりあえず、1番の壁は私の空さんへの愛情表現ですね(ーー;)

皆さんみたいに可愛く素直に言葉にできるように…ですねσ(^_^;)


さっそく昨日めちゃめちゃ彼に噛みつきまくってましたから💧

皆さんのブログを拝見し、可愛さを学びたいと思っております(๑>◡<๑)