同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

疑う心

空さんを想う自分の気持ちが辛くなってしまい。

気持ちの整理がしたいから時間を下さいとお願いしました。

これは別れる選択ではなく、これからも一緒に笑顔で居るためにも私には必要だったから。


私は今までも何度か空さんから離れようとした。自分が辛いから…。

でも空さんは、いつも引き止める。私が離れないと決断するまで諦めない。


負けず嫌いだから?

繋がりがなくなるのが嫌だから?

自分を愛してくれる人を失いたくないから?


わからないまま戻っては離れてと繰り返してた。

もうこれ以上、空さんを私の勝手な感情で振りまわすわけにいかない。


だから強く揺れない気持ちで向き合う為に、整理をする時間がほしかった。


すごく勝手な話しなんですけどね💧


でも、なぜか話しは私が思ってもみない方向に向かっていきます。


すみません。続きます…