同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

嫉妬心

昨日は主人がお休みなので連絡は朝の行ってらっしゃいLINEとおやすみLINE。


おやすみLINEで奥さんのサプライズ誕生日会?をしていた事を知りました。


奥さんの誕生日は知っていたけど…報告しなくてもいいのに(ーー;)忘れてたし。


空さんはサプライズ好きなんで、どの様なサプライズをしたのか聞いて〜って感じかもしれないけど。私はスルー。

たぶん聞いたら嫉妬しそうだから…自分を守った。


奥さんに嫉妬心が出てしまったら、自分の気持ちをコントロール出来なくなりそうで💧


空さんは悪くない。私だって家族でお出かけしていたし。

今日こんな風に過ごしていましたよーって報告なんだから。


空さんは家庭に不満はない。ただ…奥さんにはないものを私に求める。

私はその足りない部分を埋めてあげれてるのかな…。

空さんに私は本当に必要なのかな。


空さんは恋人なんだから隠し事、遠慮はなし!って言うけど。

そんなの無理だよ…。



私と結婚していたら理想の夫婦になっていた。


…そんな決して現実にならない言葉に、いい子ぶって返事するのに少し疲れてきたかな。



きっとお昼休憩にはお電話する。

その時に昨日の誕生日の話しを聞く事になる。


私はまた、いい子ぶって返事をする。

本当は聞きたくない。でもそんな事は言えない。



空さんを深く想えば想うほど嫉妬心が出てきてしまう。

そんな感情なんてなくして、ただただ穏やかに優しく彼を癒したい。


恋って、幸せだけど辛いですね。

自分の感情に振り回されない強い心がほしい。