同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

疲れました。

「結婚したい」

「一緒に暮らしたい」


この冗談でも本気でもない言葉。みなさんなら嬉しいのかな…きっと可愛いく返事が出来るのかな。

私はなんて返事をすれば本当わからなくて。


私もー♡がたぶん正解なのかな…。


空さんは私が困るのわかっているのに。

最近こんな感じのLINEが多くて…(ーー;)

昨夜のおやすみLINEもこんな感じで私を困らす。

私「いくら冗談でも簡単に言っていい事と良くない事がある。…困らせないで。」


空「困れー。困れー。困れー。」


たぶん空さんはいつもみたいに私が噛みついてくると思ったかもしれないけど。

私は何か哀しくなってしまって💧


「疲れました。今日は寝ます。おやすみなさい」

その後は既読スルーしました。←ごめんなさい。


空さんは私の負の感情を怒りにして吐き出せって事なんだと思うけど。

私は空さんをストレス解消にしたくないし…

そもそも怒の感情があまりない。


空さんのからかいに噛み付くけど実際は怒ってはないです。

私が本当に怒の感情を出したら、それはもう無になります。無感情、無表情。相手を一切受け入れない冷酷さがあります。


空さんを嫌いになる事はないけど。

読めない空さんの心。

いつも必死に追いかけてる私。


今は少しだけ疲れました…。