同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

嫌な女。

今日はくら〜い話しなので。興味のある方はどうぞ💧



私と主人は周りから、とても仲のいい夫婦に思われてます。

主人も、俺たち以上にらぶらぶ(笑)な夫婦はいないと言います。実際に仲良しです。


でも私は主人の浮気の事以外にも根深い傷があります。それらを私が許せたら楽になるのにって思うのに…私は根に持つから厄介です(ーー;)



数年前に私は高校時代の親友を亡くしました。

あまりに突然で現実を受け入れられず。

子供の前では泣かないようにはしてましたが、上手に笑う事が暫く出来ませんでした。


主人は私に言いました。

「そんな事位で。」

…私は主人が大切なものは大切に想いたい。

でも、この人は違うんだ。哀しかった。


人はそれぞれ考え方が違います。物事の受け止め方も。自分の考えを強要はできない。


私は諦めてしまいました。だって、いくら叫んでも届かない想いなら意味がない。


主人に「愛してる?」と聞かれて「うん」と答える私は嫌な女です。



空さんは私は私のままでいいと受け入れてくれた。

たまに空さんの前向きさが眩しくなって目を閉じたくなるけど。

一緒にいたら私は変われるかな。


いろんな気持ちを抑え込んできたから、素直に甘える事が出来ない私だけど。

少しづつ変われる気がするよ。変わりたいと思ってるよ。