同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

お電話。

私達は主人がお休みの日や彼が私用でお出掛けしてる時以外はお昼にお電話をしてます。


いつもLINEで、お電話できる?が合図。

まぁチャットしてる位だから、お電話できる状態です。

でも素直じゃない私は…


「寝たら?」「やだ」 「奥さんいるでしょ」


だいたい1度では了承しません。←面倒女。


空「えー。声、聞かせてよ。お願い💕」

私「じゃあ、かければ」←何様。


たまには素直に了承する時もありますよ💧


私がお電話を躊躇う時は空さんの疲れ具合。

体力を使うお仕事なので、お昼休憩で自宅に帰宅したら、ちゃんと休憩してほしい。

LINEやお電話する時間があればお昼寝してほしい。


私だって声が聞きたいよ。

お話ししたいよ…でも、空さんの負担になるのは絶対に嫌。

こんな気持ち、空さんに話しても大丈夫しか言わない。


空さんはいつも自分の事は後回し…。


空「ゆめとお話しすると元気になるから。」


でも本当は私がお電話を待ってる事。

寂しくなってる事をきっと知ってる。


空さん…違うよ。元気をもらってるのは私だよ。いつも笑顔にしてくてありがとう。



ただ。ただ…下ネタ攻撃であわあわ((((;゚Д゚)))))

してる私を楽しまないでください。

本当に本当にやめて下さい(T_T)


結局は空さんは私に意地悪してからかって満足してお仕事に行く…💧


んー(^_^;)そんな2人でいいのかな。

空さんが楽しいならいっか♡